PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トネコですよ♪

みんなっ!!ポケモン発売まであと3日だっ!!
全力でカウントダウンするぞっ!!

2009-09-09.jpg
そういえば金銀全ポケ描くって言ってまだ完了してません∑( ̄д ̄;
明日、明後日オフなので頑張って完成させます(`・ω・´

あと風邪ひきましたorz

バイトの話、マクドナルドでAJCC(All Japan Crew Contest)に出ます!
全国のマッククルーの選手権みたいなやつなんですが、
ウチの店のカウンター代表に選ばれました(`・ω・´♪
頑張って勝ち進んで旅行券?か何かもらいますっ!!

でも、風邪ひきましたorz

あとこそこそドラクエ進んでます(´・ω・`
やっと女神の果実5つ目ρ(・ω・`
2009-09-09_20090909224224.jpg
未だ旅芸人のレベル25っていう(´・ω・`
最近はすれ違い通信にはまっているので
ポケモン好きのトネコを見かけたら教えてくれると嬉しいですo(^∀^o)♪

| ニッキ(`・ω・´ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

