PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆(´・ω・`

遅れましたが100000HIT有難う御座います!!
踏んでくれたのはユウさんでした(^ω^ってことでイラリク受付ますね♪
Eve+ができて3年とちょっと、こんなにいろんな方に来ていただいて
本当に幸せです♪みなさん本当に有難う御座いました♪
また後日企画みたいなのしたいですが、今忙しいので忘れた頃に…

で、報告が遅れましたが名古屋へ行ってきました☆オフ会に☆
ポケモンではなく、かつてのジャンルであったゼル伝の!!
とても緊張したけどみんな良い人でとっても楽しかったです♪
オフレポも後日ρ(・ω・`ちゃっかりポケモンセンター名古屋いってきた♪

久々の日記だけど今日はここまで_φ(..*)

拍手返信
■ユウさん
10万Hit有難う御座います♪とりあえず落ち着くんだw
そしてこんなことで勉強をしてな…いっか(殴
リクエストも承りました(^ω^*遅くなると思いますが(先に宣言)
受験勉強に役にたてるように描かせていただきますね(^ω^
キュウコン・リーフィア・ミミロップ・レントラー・トリトドン・ムクホーク+花火(メモ)
頑張って描くお!

| ニッキ(`・ω・´ | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

