PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

20090729094231
昨日のお昼頃愛犬が亡くなりました(´・ω・`)
私が東京に行っている間に…
死に目には会えなかったけどこれからお墓に行って
大好きなジャーキーを持ってお別れを言いに行きます

寿命で良かった。14年も頑張って生きたね
年とってもご飯の時は元気やったね
歩くこと大変やったけど散歩楽しかったね
目見えれへんでもウチにだけ寄ってきてくれたね
ずっと一緒におってくれて有り難う
もうしんどくないからゆっくりやすんでね


今ペットを飼っている方へ
犬や猫、小動物…は人間程生きれないから
生きている間にいっぱい可愛がって一緒にいてあげてほしい
小さい命も大切な命だから
毎日言ってあげてほしい「一緒にいてくれて有り難う」って

| ニッキ(`・ω・´ | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

