PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった。゚(゚ノД`゚)゚。

長いような短い3週間がやっと終わったー。゚(゚ノД`゚)゚。

生徒達のいいところも悪いところもいっぱい見れて
凄い充実した時間やった(´・ω・`
みんな憎たらしかったけど、みんな大好きやったw
一人一人に手紙あげた♪一言の
それでみんなに最後の言葉言おうと思ったけど
ほとんど何にも言えやんと泣いてしまった・・・
前で一人号泣…今考えるとちと恥ずかしい///

これから、もらった手紙とか色紙とか見ようと思ってます♪
美術の授業で作ったグリーティングカードももらえて
すごい嬉しい(^ω^

こんな経験あんまりないよね
最初は嫌やったけど、終わってみて凄く良かった
先生等には迷惑かけたけど、良かった♪

とりあえず、今日は感想だけ・・・もうちょっと忙しいの(^q^

| ニッキ(`・ω・´ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

