PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は疲れた

2日目ですが、すでに許容範囲超えて疲れた僕です。゚(゚ノД`゚)゚。
みんなの名前も徐々に覚えてきました(、*・ω・)、

私が中学校だった時の感じと今の中学校の感じが全然違ってビックリしました
同じ中学でもウチの学校は世間知らずというか田舎というか
まぁそれを指導するのが大人達なわけです!

この歳は一番敏感で、悪いと分かっててもついつい悪いことをしたり
周りに合わせたかったりする時期でした。
だけどこの時期が一番延びる時で、1年経てば全く違う人間になります。
ここで良い道に導いてあげないと、後々後悔する。
そんな大人になってほしくない。

今の日本はおかしい。犯罪の数は年々増えて、挨拶もまともにできない子供に大人
子供が他人に迷惑をかけているのに、叱らない大人。正確に言うと叱れない大人
自分の命、人の命を軽く見すぎている。
もっと自分の行動に責任をとらなければならない

こんなこと徒然とたまには書いてもいいよね。
教職を目指すかどうか最近迷ってる自分がいます。
でも今の教育実習は自分の出来る精一杯のことをしたい。

| ニッキ(`・ω・´ | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

