PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二次気まぐれ絵茶勃発!

絵茶が始まる前にぼんちさんと絵茶♪色違いの話で盛り上がって…
キュウコンの色違いもいいなぁ(、*・ω・)、
2009-05-30ぼんちゃん

テーマ【自分の名前の左の番号のポケモンを描こう!】
20090530.gif
参加者は左上から順に(尊敬語略)
【雨猫・ぼんち・万夜・F・風丸】
【ミロカ・トネコ・むた・カフェ・(題名)ミロカ】

なんというマイナーポケモンの集まり(殴)そして上段は進化前下段は進化後
ちなみに四天王のポケモンが多い&全員初代のポケモンという偶然でした♪
さらに気まぐれだったのにもかかわらずこんなにも人が集まってくれました(、*・ω・)、

ちなみに私はヤドラン…ヤドラン!?描いたことないっていうw
でも、頑張るよ!頑張ったよ!ちょっと構図に変化をつけてまたリベンジ♪
ヤドラン可愛くなってきた(´・ω・`♪

っていうか普段描かないポケモンを描くっていいよね~新鮮でv
これからこういう絵茶もいいかも♪全ポケモン制覇みたいなwww

ReadMoreから気まぐれ一言メッセージ(`・ω・´


雨猫さん⇒今日は急すぎる絵茶会に参加有難う御座いました♪いつも描かれる絵と違って新鮮でした♪

ぼんちゃん⇒やっと出来たね!またポケセンいこーo(^∀^o)また絵茶しよう♪ニャースカワユス♪

万夜ちゃん⇒結局伝わってないけど明日にでも申し込みするよー♪万夜ちゃんの水中は反則綺麗!

Fさん⇒ちゃっかりPixivで見つけましたwディグダ売っちゃらめぇー!ニョロモの後姿が良すぎる♪

風丸さん⇒描くスピードが早くてビックリしました!良かったらまたPixivURL?とか教えて下さい♪

ミロカさん⇒いつも有難う御座います♪常連さんw難しすぎるゴローンが可愛すぎるんです!

トネコ⇒このまま全ポケモンGETだぜ!!ピッピカチュウ!!

むたたん⇒有言実行っていう言葉を知ってるかい?(^ω^*でもまさかパルシェンを…wでもかっこよす

カフェたん⇒カフェたんとの久々の絵茶楽しかったです(、*・ω・)、ちょうどもらった絵を見つけて…w

| ニッキ(`・ω・´ | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

