PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ポケモン(´・ω・`

※前回の絵茶の「狐虎」さんの名前を「孤虎」と間違えていました。
ご本人には大変失礼なことをしてしまい、本当にすみませんでした。

今日久しぶりにプラチナしてなんでもいいから谷間の発電所で色違い
を探してたけどやっぱり、でてこない(´・ω・`
メリープの色違いが欲しくて粘っててもなかなか…。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょうどラクライが大量発生しててそれに邪魔をされ
ラクライ狙ってもブイゼルに邪魔をされ…なんてこった(´д`;

っで学校で教育実習の最終打ち合わせに行ってきました(`・ω・´
これから教育実習に行こうと思っていて教材に困っているなら
モダンテクニックと飛び出すグリーティングカードがお勧め♪
なんてったって絵の上手い下手が関係ないから楽しく美術が出来るはず!
ちなみに中学校の課題です(`・ω・´*
飛び出す絵本とか見てたら楽しいから色々したいけど…とりあえず基礎から!

そんな今日この頃(、*・ω・)、

拍手返信
■雨猫さん
こちらこそ絵茶にわざわざ来てくれて有難う御座いました♪大人数でプチハプニングやら
ありましたが、無事に合作が出来て本当に良かったです(^ω^*
そして、リンクのご報告も有難う御座いました♪こちらからも落ち着き次第
貼らせていただくので、これからも宜しくお願いします♪

■ワ・)つ さんw
指摘有難う御座いました!!さっそく訂正させていただきました。取り消し線で
名前を間違えるなんて失礼きわまりないので、以後気をつけます!有難う御座いました♪

| ニッキ(`・ω・´ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

