PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日お題『大自然』

只今絵茶中ですが、せっかくなので画像アップ(`・ω・´)
テーマ【大自然】
集まった人数がなななんと13人!?!?これまた大人数です(・∀・)!?
2009-05-24.gif
ひとつひとつの自然を合わせて大自然になった今回の合作
クォリティーがすさまじいことになりました!!??

参加メンバーは左上から順番に・・・(尊敬語略)
【亜跳むた・ミロカ・狐虎・天月ひよこ】
【キルシュ・もちきんちゃく・トネコ・夢創】
【雨猫・北海氷鋼・やみぃ・イーブイ松本】
題名【リース】

それぞれコメントしたいですがあれなんでReadMoreから
ちなみにトネコの絵の花は「キツネアザミ」という花ですv
それと、ひよこさんに「金色舞う花鳥歌」という題をもらいました♪(半ば強制
大人数ということもあり今回は色々ハプニング続きでしたがなんとかなりましたw
ちなみに北海さんの背景はむたさんが描いてくれました♪

そんなかんじで今も絵茶が続いている状態ですw


勢いだけで一人一人にコメント(`・ω・´)

ダマちゃん→来るのが遅すぎだお。゚(゚ノД`゚)゚。
また一緒に絵茶合作したいです!!バトリオのエネコとヒノアラシは元気だよ!

むたちゃん→どうしても通りすがりに目がいきますが、ジラーチが可愛すぎるv
また今週にでもネギトロ丼食べよう(早いw

ミロカさん→わざわざ、事前に宣言してから来てくれて有難う御座いました♪
チルタリスが背景に溶け込んでいて綺麗ですv

狐虎ちゃん→やっと絵茶ご一緒できて嬉しかったです☆いつも事後でしたw
ほんと、ドット職人顔負けの細かい作業に脱帽します。

天月ひよこさん→みんなが空を描いている中、海の発想に驚きでしたw
画面にマナフィ・カイオーガ・ルギアと贅沢な作品です(`・ω・´)

キルシュさん→シェイミが可愛すぎるんですが嫁にもらっていいですか?
他の方との繋ぎも神過ぎるので、見習いたいです♪

もちきんちゃくさん→絵茶中にも言いましたが、本当に公式顔負けですねv
アゲハントがすごくキラキラしていて綺麗です♪

トネコ→はいはい、自演乙w

夢創さん→本当にログが取れずにすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
でもチリーンが素敵です♪次回、是非リベンジして下さい♪

雨猫さん→いきなりですが、リンク貼ります!決めましたw
マグマラシが可愛すぎるので絵から持っていきますね♪すみませんw

北海氷鋼さん→途中での退室残念でしたが、リーフィアがエロカワいいです(´ω`*)
まだ絵茶にいるみたいですがディグダをいじめないでw

やみぃさん→難しい繋ぎでしたが一緒にしてくれて有難う御座いました♪
レジギガスの背中がとてもかっこいいですvちびっこいチルットがさらにいい♪

イーブイ松本さん→今日は本当に有難う御座いました♪前から絡みたかったので
嬉しかったです♪途中は大変でしたが可愛く仕上がって良かったです♪

リースちゃん→マウスの中頑張ってくれて有難う御座いました☆
おかげですごく良いタイトルができました♪タブレットが治ったら是非また(^ω^

| エチャ(`ω´ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

