PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしっ

今日からポケモンリメイクおめでとうイラスト描くぞ!!
発売するまでに完成するかな???

ちなみに下にいないポケモンは
チョンチー
ランターン
アリゲイツ
レディバ
レディアン
ハリーセン
クロバット
ニューラ
でした。以上のポケモン方本当にごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。笑

それと、手ブロにも書いてあるけど
今日裏の道を歩いてたらいきなりキジに出会いました!?
ポケモンに遭遇するってこんな感じなんだと実感しながら
内心は、めっちゃビックリ!!!!????しましたΣ(゜ー゜っ)っ

それと、キジに夢中になってカメラで追い回してたら
隣の家の2階の窓からずっと見られてたっていうw
スーツ姿のお姉さんがマスクをつけて不審者だおっていう。゚(゚ノД`゚)゚。

そういえば学校が24日まで休みだ!やっほーい♪
豚フル万歳o(^∀^o)
この休みを利用して近々絵茶会しまーす(、*・ω・)、

| ニッキ(`・ω・´ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

