PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだ。゚(゚ノД`゚)゚。

今日HPを更新しようと思ってタグをいじってみたんですが
もう今のHPのタグが意味不明。゚(゚ノД`゚)゚。
アイフレームを使ってお気に入りだったんですが・・・
作り直すしかないのかな(´・ω・`はぁ

そういえば4月30日に映画のエキストラをしてきました!
今年公開の柴田剛監督の『堀川仲立売
歩くだけとかの役かと思えば大違い!!
それは殴り合いだのなんだのカオスな世界でしたw
公開が楽しみだ(^ω^*

さて、気づいた人もいると思いますが
ブログのトップイラストをまた描きました♪春仕様♪
飽きるまで桜イーブイを宜しくお願いします(、*・ω・)、
あと、ドットシェアーをやめて手書きブログを貼ってみました☆
でも手書きブログの使い方がよく分からない件(´・ω・`

そ れ と !!
5月5日のポケモンオンリーイベント
コイキング大空をとぶ!』に参加します♪

当日はトレーナーカードをぶら下げる予定なので
見つけた方は気軽に声をかけて下さいo(^∀^o)
もれなくスケブを描かされますw
Eve+の裏管理人?のミヤビさんと周る予定です(^ω^*

| ニッキ(`・ω・´ | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

