PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むたさんと学内オフ会~♪

2009-04-30.jpg
遅れましたが、27日にビートルのむたさんと学内オフ会しました!
オフレポはむたちゃんのメモでも見ることが出来ます(^ω^

プチ長いので続きはReadMoreから☆


待ち合わせをしたものの思わぬ失態…朝からバイトを入れててその鞄に入れていた
あるものを忘れてきました・・・そう!携帯と財布orz
もしメールが来ていたらとか色々考えながらも過疎っている待ち合わせ場所に行くと
そこにはむたちゃんらしい方が本を読んでいました☆この子に違いないと即効声かけw
むたちゃんはとてもかわいらしくすらっとしたキリンリキみたいな(イメージ)でした☆

とりあえず外は寒いので温かい場所に(^ω^
前から知っていたのに、なかなか会うこともなくて
テンションあがりっぱなし&一方的に話してたせいで話の内容がとびまくりw
一部は覚えてるんだけどT先生とかサークルがとかバイトがどーとかw
普段は全然喋らないし・・・ほんとだよぉ!

っで学内で一番美味しいと思っているビビンバを二人で食べながら
喋りながら(行儀の悪いw)スケブを見たりーのイラストもらいーの
落書きリザードンをあげーのしました(`・ω・´

一緒にいたのは1時間ちょっとだけどとても充実した時間でした~♪
次回はネギトロ丼(やまかけ有)を食べる約束をしてお疲れ様でした☆

また色々なお話したいなぁ~(`・ω・´ゞ-☆
学生のうちに色々しとかなきゃ♪

| オフレポ(U・ェ・U) | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

