PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣伝説2

昨日アップしようと思ったんだけど画像がアップされなかったりと
FC2の調子がおかしかったのでアップできず・・・(´・ω・`

最近聖剣伝説2をWiiでダウンロードしました(`・ω・´
昔少しだけしたことがあったので、音楽が懐かしかったです(/ω\*)
いやもう1週間くらいでクリアしてしまったんですが(やりすぎ
スーパーファミコンのクォリティって素晴らしいよねっ♪
さすがスクウェア…FFといいドラクエといい聖剣といいRPGといえばスクエニだね(´・ω・`

フラミーかわいいよフラミー(/ω\*)
2009-04-15.jpg
落書き晒してすみませんwでも描きたかったんだから仕方がないじゃまいか

これからバイトを早朝に入れたせいで夜遅くまで起きていられないのです(´д`;
さぁもう寝ますか(*=ωヾ)zzZ

■むたたんへ
後日メールを送りますとも(、*・ω・)、www
それと日曜までマクドは入りませんよーっとw

| フォトショ(´・ω・` | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

