PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見逃してしまった(´ω`)


前にアップするといっていて遅れすぎた松本憲生様(`・ω・´)
私の年代的に1分くらいのらんまとか3分前からの忍空
そして最後のNARUTOのところが大好きだ(´ω`)♪
最近ナルトを1から読んだんですが、うちは兄弟が反則すぎる。゚(゚ノД`゚)゚。
ちなみに僕はナルトとガアラが大好きです(^ω^

■Wiiの素敵な募集♪限定一名♪
トネコは最近Wiiをネットに繋いだのですが、てだすけポイントキャンペーン
というので誰かに紹介されたらWiiポイント500ポイント
もらえるというのがあります☆もちろん紹介した方も500ポイントもらえます♪
っでお互いの番号を登録みたいなのをするみたいなのですが期限が30日です。
ぶっちゃけた話、お互いに500ポイントをゲットしたい方を募集ですー♪
しかし、ちょっと怖いので一応初めての方はご遠慮します。

お知らせをはさみましたが
学校では少し桜を見ましたが、桜を見に行くと葉桜でした(´ω`)
もっとのんびり桜を見たかった。゚(゚ノД`゚)゚。

最近は咳をコンコンしながらもバイトに入りながら学校に通ってるわけで
飲食店なのにいいのか・・・でも商品にはかけてないよ!ほんとに!笑

そして本当にWEB拍手遅くなってしまってすみません(´Д`)
謝ってばかりの僕ですがやるときゃやります!(何さ

■せみたんw
就活はのらりくらりがんばってますよー(`・ω・´)♪
せみさん宅にもWiiがあるんですか~(^ω^
月1はもったいない!笑 きっとWiiが寂しがりますよヾ(。´д`)ノ
しかしポケモンサイトさんで見るポケモン牧場が楽しそうでやりたくて
仕方がない(´ω`)イーブイ牧場作るんだっ♪笑
そういえばバトレボは持っているのに全然してないです(-ω-;)
ふしぎなおくりもののポイントとか把握してなかったです!?
ちょっと調べてみよう★それと、イラコンのコメントも有難う御座いました~♪
今回初めてああいう雰囲気のイラストを描いたのでなかなか
どこまで描きこんでいいのやら不安でしたが、入賞できて涙が出そうになりましたv
そういえば5月にするポケモンオンリーイベントに一般で参加するかもーなので
もし行くようなら・・・(`・ω・´)♪でわでわこちらこそ長文失礼しました(長w

■ミロカさん
Wiiコメントありがとうございましたー(・∀・)♪
やっぱりポケモン好きな方はポケモン牧場を買ってる方が多いんですねー♪
でも持ち運べなくて家でするWiiはなかなか出来ないですよね(+ω+
Wiiはわりと使いやすいから、これから家族で頑張るです!ヾ(。´д`)ノ
家族でゲームができるなんて任天堂は素晴らしい♪でも我が家は…(-ω-;)

■かわいい!!
ありがとう!!
かわいいを売りに頑張るトレーナー、トネコっ!!何さw

■むたたん
あれから2週間くらいたったんですが、2回くらい風邪をひいてさんざんです(´ω`)
でも学校は新学期からきちんといっているので大丈夫ですよ♪
そういえば、むたたんと同じ学校になってからオフ会がなかなかでしたー(-ω-;)
卒業する前に良かったらどうですかー?なんて(`・ω・´)♪
ちなみに最寄のマクドナルドでバイトしてるんでwもし寄った時とか
探してみてください(^ω^笑 たぶん名前で分かると思いますw
それと落書きリザ-ドン褒め言葉有難う御座います♪そのままプレゼントしまs(やめて

■リースさん
わざわざ報告有難う御座います(^ω^
さっそく新HPも拝見してきましたー♪
前のメニューのポケモン達も可愛かったですが、今回の
ジラーチだらけが・・・笑 しかしある人のせいでとてもダークに見える…w
私も和と夜が大好きだ\(^O^)/

| ニッキ(`・ω・´ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

