PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から(´ω`*)

20090408165554
最近また体調不良(πωπ)
扁桃腺がはれているのか喉や頭が痛かったり…風邪だね

最近妄想のレベルがあがりました(^ω^*)変な意味じゃなくて
というのも普段見ない本(漫画以外)を見てみたり
鋼の錬金術師とクロスゲームとドラゴンボールを見たり…
今までは表面的に話しか見ていなかった気がするけど
これは何故面白いのかとか考えるようになりました( ̄只 ̄)
そしてそこから広がる妄想(´艸`*)

戦闘シーンって魅せ方がかっこいいよね
最近凄いと思ったのがNARUTOのアニメ
作画監督が松本憲生さんのやつとかやばいですねっ☆
後で動画を張りますが是非見てほしいね!!

拍手の返信もその時しますね♪遅れてすみません

そういえば最近桜が散っていてとても綺麗です(´ω`*)

そしてオフの友達にオンの話をされてテンションがあがった今日この頃(≧∀≦)
オフとオンの切り替えが出来ない自分乙\(^o^)/

写真は学校のガイダンス中に落書きしたリザードン(`・ω・´)
ドラゴン系は可愛すぎる♪

| ニッキ(`・ω・´ | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

