PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期が始まりましたよっと(´ω`)

エイプリルフールも過ぎて4月になりました。
いっつも企画は考えるのに実行できないトネコです。

どうでもいいですが、練習に今日は顔文字は使いません。

今日はWiiの話なんですが、我が家には一台Wiiがあるのですが
1年以上も放置していました。
ですがマリオカートを買ってきて今Wi-Fiに繋いでたんですが…
やばいっ!!テンションがあがってきた!!

Wiiショッピングで過去の名作がありました!!

「マリオRPG」「ロックマン2」「ドンキーコング2」「聖剣伝説2」
「ぷよぷよ通」「ポケモンスナップ」「スペランカー」「ごえもん2」
「ゼルダの伝説時のオカリナ」「神々のトライフォース」「ワギャン」「カービィボール」
「スターフォクス64」「スーパーマリオブラザーズ」
「カービィ夢の泉物語」「リンクの冒険」「ソニック」「ファイヤーエンブレム」
「ボンバーマン」…etc・・・

他には「みんなのポケモン牧場」とかもありました。
そしてそれらの値段が500~1200ポイント(円)
しかも全部Wiiで遊べるっていう…今まで放置していてごめん、Wii・・・

とりあえず明日Wiiポイント買って聖剣伝説2でも始めようと思いm(ry

他には天気予報やニュースやインターネットなどを見れる機能があるので
これはみんなに知ってもらいたいですね。

そういえばWiiを持っている人はどれぐらいいるんでしょうか?
それとどんなことをしているのか、良かったらコメントいただけると嬉しいです。

| ニッキ(`・ω・´ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

