PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコン間に合ったよ(`・ω・´)b

鳩急行のイラコンVer.♪が最終回ということで、応募させていただきました(^ω^
就活の合間でしたがなんとか間に合わすことが出来ました(・ω・
普段背景等は描かないので苦戦しまくりでしたが…頑張りました。゚(゚ノД`゚)゚。
これで心置きなく取り掛かることができる…しかしサークルのイベントが…ごにょごにょ

2009-02-03-01.jpg
アルセウスは遺跡のつもりです(´・ω・`公式の等身Verもありますがw

それと宣伝ですが予定では明日から投票がはじまるので
良かったら気に入った作品に投票&コメントを宜しくお願いします(^ω^
今回が最後なので盛り上がれば良いと思います(、*・ω・)、
トネコの作品にも投票していただけると喜びます(殴w

| サイo(^∀^o) | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

