PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモメモメモメモメモメモメモ(´・ω・`

そういえば、先日ダマンさん宅で絵茶会をしていたので
ちゃっかり参加させていただきました(^ω^*
お題はトネコのひょんな一言から『ごはんに』笑
しかしお題とあんまり関係のないイラストになってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。
またリベンジしたいです(`・ω・´☆
2009-02-08.png
久々の絵茶で楽しかったです♪
絵茶を開いてくれたダマちゃん、お相手して下さった皆さん有難う御座いました♪

っでまた勢いだけで描いたゼルダの伝説のイラスト(、*・ω・)、
今でもリンゼル好きは変わりません!でも絡みの絵かけない。゚(゚ノД`゚)゚。
2009-02-15-01.jpg

| ニッキ(`・ω・´ | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

