PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行バスはもうこりごり(´・ω・`

えっとただいまです(^ω^*
無事行ってきました♪
D1000194.jpg

っと間違えた(笑
某会社の説明会に行くべく東京に行ってきました(・ω・
っで帰ってきてちょっと落ち着いたので日記を(´・ω・`♪

トネコはなかなか文章を書くのが苦手なので乱文ですが
日記を見てくれてる方へ有難う御座います(^ω^*

東京へ行った感想は正直夜行バスがしんどかったですρ(・ω・`
前よりは良かったけどやっぱりお布団で寝るのが一番幸せです(、*・ω・)、

とりあえず東京レポは READ MOREから♪

拍手返信
■aiki-ranさん
返信遅れて申し訳ないです(^ω^;返事はなくてもいいとのことでしたが・・・
トネコは只今就職中です♪何をしているのか謎ですが頑張ってます(`・ω・´
それとイラコンの応援有難う御座いますv1ヶ月程伸びたのでのんびりしようと思います(`・ω・´ゞ-☆


東京では艾のダマンさんとのオフ会をしましたが別記事で(`・ω・´

1日使って秋葉原に行ってきたぉ(`・ω・´
なんだか大阪の日本橋とは違って規模が大きい(、*・ω・)、
こんなところにすんでたら1日でお金がなくなってしまう。゚(゚ノД`゚)゚。

でも、せっかくなのでおみやげにディシディアのフィギア買ったらクラウドが当たり
(ジタンが欲しかったんだけどw)モンスターハンターのプーギーを買ったり
色々買いまくりました(`・ω・´ あとねんどろいどのリンレンとかw画像がないぞ!?
D1000190.jpg
そういえば、楽しかったことが…
ゲームセンターに行くと、ニコニコアイドルのミクのオルゴールがありまして
チャレンジしてると周りに小中学生らしきギャラリーがおりまして
「これ、とれたらすごいな!」「おぉ!」「こうきたか~」とか言われて、
楽しかったり恥ずかしかったり…( ̄只 ̄* いい歳した大人が・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
結局とれたんですがwってかジャンルがバラバラすぎる件(´・ω・`
下の画像はとあるお店で隠し撮r(殴
D1000192.jpg
某MacでBigMac頼んだらやたら綺麗だったのでついつい写真にとってしまったw
写真じゃ分からないけどね。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、綺麗に出来てる=美味しいわけではないので切ないぉ(´・ω・`
D1000191.jpg
なんだかレポートになってないですが東京満喫してきましたぉ(`・ω・´

| ニッキ(`・ω・´ | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

