PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にパソコンから

日記と拍手返信だけです(^ω^

クリエーターになりたい人へおくるw
クリ博in東京
トネコも当日は27,28日参加予定(´ω`)
予定が空いてて、将来クリエーター職に就きたい人は参加するといいかもね

東京に行くのは大変です。゚(゚ノД`゚)゚。
バス代+宿代+交通費+etc
この数カ月でいくら使うことになるのか…お小遣帳でもつけるかw

とりあえず、のらりくらり頑張ります(`・ω・´)
そういえば何故だか絵版で絵がかけない悩み(-ω-;)

拍手返信(^ω^
■ルルピンさん
はじめまして(・∀・)お気に入り登録有難う御座います♪
一昨年のハロウィンから更新はされてませんが(笑
これからも宜しくお願いします♪絵も褒めていただけてウレシスです(´ω`)

■ダマちゃん
ひゃっほぅ(何 お久しぶりですヾ(。´д`)ノトネコもダマちゃんにとても会いたいです。゚(゚ノД`゚)゚。
オフな時間もあると思いますがちょっと連れの方がおりまして(・ω・ポケモン好きな人ですが
どうかなぁ~と(^ω^; でも、2月の4、5日あたりにも東京に行くのでその時にでも時間とれそうです♪
とりあえず、後日またメールにて(・ω・*

| ニッキ(`・ω・´ | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

