PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に(・ω・

こんな時間にこんばんわ
トネコです。ポケモンの都市伝説を見ていたら
寝れなくなりました、半分嘘です。

明日は朝からお仕事ですが、眠れませんorz

そういえば今日、新しいパソコンが
我が家に来ました★
2代目VAIOくん
1代目VAIOくんはまだ家にいます。
なんだかんだで7歳になるのかな?
トネコと一緒で自分のキャパを知らないので
頭をいっぱいにしながらも頑張ってくれています。

Cドライブがいっぱいで何かを削除しないとギリギリな状態ですorz

saiやphoto shop等いろんなソフトをダウンロードしているので
これからはイラストを描いたりするのに使います★
捨てる・・・?そんな選択肢はありませんが(`・ω・´)

2代目VAIOくんはタイピングがとても楽しいです
(1代目も打ちやすかったですが)
また、今回初めてリモートサービスなんてものを利用したんですが
とても便利でした。

いつもなら1日中パソコンとネットとにらめっこして
なんとかやっていたものを、ものの数時間で接続やら色々できました。
おかげで家の中で無線でインターネットができるし
Wi-Fiをつなぐことにも成功しました!

これで今までできなかったiPhoneやDSのWi-Fi通信ができるぞー!
ゲームフリークから出てるソフトをダウンロードしたり
とび森やポケモンで通信ができるぞー!!わぁい♪

そんな感じでいろんな妄想が膨らんでおります(・ω・

最近のトネコですが、立川に住んでいます☆
お仕事を毎日頑張っています。
5月のチャレンジャー!2にあむちゃん・むたちゃん・わたあめさんと
参加します(・ω・*)早くから打ち合わせしていたんですが
まだ動けていない気がしますorz言いだしっぺなのにごめんなさい。

でもこれでやっと動けます!
次の休みにはイラストの構成やら考えようと思います。

一応自分メモ!
・BWイラスト
・落書きイラスト
・Tシャツデザイン
・ボールペンラベル
・ポケモントレーナー
・シールデザイン
内容については気にせず!

えと、久々に日記を書いてたらとても長くなって
しまったので、この辺で終ります。

このパソコンはお仕事用に買ったものだったりもするんですが
どう使うかはこれから考えていきたいと思います。

正直、日記を書く癖もつけたほうがいいのかなぁ
とか考えているんですが、自分の本性を曝け出して
後で見返すのがとても怖いです。
いい子ちゃんぶれる程、器用な人間でもないです(・ω・*
あと、面白い日記とか書ければいいんですが
文章能力は持ち合わせていませんorz

でも、近々Blogを新しくしたいなぁ~とか
HPも一新させたいなぁ~とかもくろんでいたりはしますが
なかなか実行に移せず(´・ω・`)
こうなんで時間の使い方が上手くないんだろうと
毎日頭を抱えています(+Д+)

なんだかんだで、どうでもいい内容を
つらつらと書いてしまいました。
誰も見ていないと思っているので書いてしまいました。

もしっ、もし見ている人がいるのなら…
考えますねっ(何を

大学の頃に戻りたいなぁ~なんて・・・思ってるよ☆
だから、今大学生の人は思いっきりやりたいことを
やればいいよ!だんだん時間が限られているんだなぁって実感するから
時間は無限じゃないんだよ!
だからひとつひとつのこと、大切にしたいよね

さぁ、今日がオフの人、明日がオフの人
何をしたらいいかわかったよね?
トネコは今すぐ寝て、明日の仕事に備えましょう。

おやすみなさい(uωu*)zzZ

| ニッキ(`・ω・´ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

