PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^ω^

お久しぶりすぎてこんにちわ(^ω^*
みなさんにいくつかお知らせすることがあります☆


■11月14日(日)
ポケモンオンリーイベント「キミとライバル!」in東京
万夜さんのブースにで委託参加させて頂きます(^ω^*
場所は「そうげん-11」サークル名「万歳」

委託物は大阪で出していた合同イラスト集とイーブイズシール☆
イラスト集はオフセの予定でしたが、諸事情によりコピー本へ☆
ということで、今回もかなり量が少ないです↓すみません↓
ちなみに紙などの都合から再販は予定していません(´・ω・`

時期をおいてオフセでバージョンアップしたものか新しい本を
作ろうか考えてはいますが、今はなんとも言えません(^ω^;
だってフルカラーオフセ本って高いんだ( ̄д ̄;


■アクアリングプロジェクトの応募を締め切りました!!(だいぶ前に)
本番の1ヶ月前にならないと、メンバーは確定しませんが楽しみです♪
なお、アクアリングプロジェクトに参加できなかった方や応募締切後に
知った方に対しての企画も予定しておりますので
まめにイベントHPのチェックを宜しくお願い致します(^ω^*


■トネコの就職先はキャラクター会社じゃなくなりました
以前決めたとかほざいていましたが、心境の変化から
就職先は某会社の店長職になりました(・∀・* 絵は趣味で描きます♪
そのために今は研修も兼ねてアルバイトをしています☆

ということで只今3つのアルバイトを掛け持ちしている状態です。
といっても1つはほとんど入っていませんが(^^;

さらにいうと卒業制作の時期に入りまして


■結局何が言いたいかというと、多忙っていう…↓
なのでBlogとかの更新も稀になりますがご了承下さい(´・ω・`


■拍手は頻繁に確認しているので、緊急の場合はすぐに返事できるようにします!


そんなところかな?とりあえず昨日やっとドラクエ9のストーリーをクリアしましたwww

遅くなりすぎた拍手の返信をさせて頂きますm(_ _)m

■兜狸さん
今更な部分が多いですが軽くスルーしてあげて下さい(^ω^
会場では準備の不十分さから、ばたばたしていたので気を遣って頂いて嬉しいです♪
そしてベッピンさんでビビった件に思わず笑ってしまいましたwww
そういっていただけると嬉しいですー☆女を磨く努力もせねばですねっ♪

■ナゼカさん
返事が遅くなってしまいすみません;まさかのインク切れで本が作れない事態に
なってしまいまして…なくなるのが早すぎたっていう(^^;
次回あれば、余裕をもってオフセでがっつり持っていく予定です(・ω・*
スケブはあまり描きなれないので、他の方のイラストに比べると雑な部分が目立ちますが
基本的には普段もあんな感じで描いていますwまたお会いした時には宜しくお願いします♪

■天草さん
遅くなってすみません(><;
日記に反応して頂いて有難う御座いますっ♪そして返信が遅い始末(殴 
ほんと、もっともっとお話したかっt(ry
でもアクアリングに参加して頂けるということで、当日お暇があれば
お話しましょう(^ω^ アクアリングPとはまた別に企画も考えているので
またご連絡させていただくと思います♪それでわーこちらこそ、宜しくお願いします♪

■ユウさん
長文返し有難う御座いますっ♪トネコはというと日記に書いたように
相変わらず多忙な毎日を送っております(^ω^; こういう時は充実してるっていうんだ♪
「FOREST」は神絵師さんだらけで、あの値段での中身にビックリです!!日本語が変ですね
話は変わりますが、やりたいことが見つかって本当に良かったです♪
この時期だと早くて推薦入試が終わったと思いますが、ユウさんはどうですか?
まだまだ、これからが本番だと思うのでインフルエンザなどにかからないように頑張った下さい!
私もやっとリクのイラストを描き始めたので、もうしばしお待ち下さい(^ω^;
花火が凄く時期はずれに…∑( ̄д ̄;
ではでは、また長くなってしまいましたが、この辺で失礼します♪

■うまぃです☆
ありがたぅです!!めっちゃうれすぃです☆ほんとですってば!!

| ニッキ(`・ω・´ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

