PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信だけでも(^ω^

イベントまであと5日をきりました(´・ω・`
ポケモン金銀は全くやってないのに全く作業が進まないのは何故だ↓

あっ!あとイラスト集については購入してくれると一言くれた人の
分はとっておきます♪なのでご安心下さい(・∀・*
何部刷れるかはプリンターの調子次第ですが…完成させます!!

同時進行でアクアリングプロジェクトの話もダマちゃんとしてます(`・ω・´
そういえばリンクを貼っただけでした(^ω^;ってことでプチ紹介♪

アクアリングプロジェクト
トネコとダマンが主催する合同オフイベント♪
ポケモンを描くのが好きな人との繋がりを深めるのが目的です♪
今の予定では私達が司会等をしてみんなに楽しんでもらうことです♪

詳しいことはこれから随時HPを(ダマンが)更新していくので
参加前に(特に)注意事項等をチェックして下さい(^ω^
管理の都合で人数が限られて抽選になる場合がありますが予めご了承下さい。
また詳しい話は追々…質問は気軽に拍手などからどうぞ♪


拍手&返信
■雨猫さん
こんにちわーノシメッセージ有難う御座いましたっ(^ω^♪
作品については今のところいい感じでクォリティも保障しますっ♪コピー本ですが
ただ通販については、私にあまり知識がないのでどうなるかはなんとも言えないです↓
でも個人的には是非とも雨猫さんにイラスト集を送りたいので
もし出来そうであればこそっと告知させていただきますね(、*・ω・)、こそっとw

■ユウさん
コメント本当に有難う御座いますっo(^∀^o)♪
模試に体育祭にお疲れ様ですっ♪この時期は本当に忙しいですよねっ!!
私は模試は嫌だけど体育祭なら毎日あってもいいと思う(笑
冗談です、昨日母中学校の運動会の綱引きに出て筋肉痛でいっぱいいっぱいですw
話がそれましたが、現地にこれないのは残念です↓
私達で作っているイラスト集も通販できたらいいんですけど今は未定です(´・ω・`
アクアリングも最初で最後のイベントになると思うので色々大変だと思いますが
頑張るので、ユウさんも学生生活にしかできないことを頑張って下さいねっ!!
応援有難う御座いますっ!!私も応援してますっ♪でわっsee you again!です(、*・ω・)b無駄に英語w

■まれさん
購入表明有難う御座いますっ(^ω^*
コメント頂いたので売らずにとっておきます♪
まだ製本できていませんがクォリティは保障します♪コピー本ですがw
もし気に入れば買ってやって下さい(^∀^*当日会えることを楽しみにしてます♪

■ナゼカさん
いらっしゃいませ(・ω・*わざわざこんなところに来ていただき有難う御座います♪
購入予定コメント有難う御座いますっ♪
作品が揃ってきていてクォリティは保障します!
もし気に入って頂ければとっておくので買ってやって下さい♪
当日はプチ企画を用意して待っています(`・ω・´♪でわっ

| ニッキ(`・ω・´ | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

