PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金銀発売おめでとー'`,、 ('∀`)'`,、

みなさんの期待を裏切って早○年(`・ω・´

金銀リメイク発売おめでとー(、*・ω・)、
3日で20時間プレイっておわたー。゚(゚ノД`゚)゚。ごめんなさい↓
しばらくゲームは封印します・・・ほんとだってばw
やっとルギアにあったけど、とりあえず放置して四天王へ行こうと
思ってたんだけど行けないんだね(´д`;
GETか倒すか…まぁなんとかするよ!後日

あとネタバレ日記とか書きたいけど我慢して後日・・・

■ちょっと質問
トネコさんが9月27日にポケモンオンリーに参加して
そこで複数名とイラスト本を出すわけですが(am・むた・ニコ・ミヤビ・よろずよ)
今のところ購入予定の方ってどれくらいいますか?
それによって発行部数とか変えようとおもっているので…(、*・ω・)、
少なければこのままいくけど、もし良かったら教えて下さいー♪

拍手返信
□ユウさん
入試本当にお疲れ様です。゚(゚ノД`゚)゚。
そして返事が遅くなりすぎてごめんなさい(´・ω・`
ユウさんのコメントに癒されて日々過ごしてます♪
お言葉に甘えまくって、イベントのイラストをとりあえず頑張ります!
っですぐにでもリクイラストを描かせていただきますねぇー(`・ω・´♪

□amちゃん
ブログ確認だおー☆コメントしちゃったおー☆
イラストが楽しみすぎて大変なんだが(´・ω・`
ウチも負けずに頑張るお!

| ニッキ(`・ω・´ | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ポケオンリーのサークルリストから来ました
自分も購入させていただくつもりです!
売り切れてなかったらいいな・・・

| ナゼカ | 2009/09/20 01:53 | URL | ≫ EDIT

イラスト本

購入させていただくつもりです。売り切れてなければ!

| まれ | 2009/09/19 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

