2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月早々ついてない(´・ω・

よくこの顔文字(´・ω・`)を使いますが
今のパソコンには顔文字を辞書登録していないので
手打ちで打てる顔文字が(`・ω・´)これくらいだからです☆

どうでもいい暴露話でしたw

題名の話ですが、今日は3月早々ついていないことがありました。
今日も朝からお仕事だったので、片道10分くらいかかる道を
朝ごパンを食べながら自転車で走っていると・・・
横の道から自転車が飛び出してきてぶつかってしまいましたorz
ちなみにお互い超のろのろだったのと、ブレーキをかけたが
止まれなかった勢いだったので、トネコがこけて「きゃ」と
逆に恥ずかしい感じになってしまいました(´・ω・)

去年も自転車同士で接触があったし(その時もぶつかられた)

職場の方の話だとここ近年、自転車事故で死亡する人も
いるから気をつけてねっ☆って・・・改めて安全運転を心に決めました!
ちなみにお酒を飲んで自転車に乗っても飲酒だから、みんなも気を付けてね!

でも、今日のことをポジティブに考えるのならば
お互い怪我もなく小さな衝突をきっかけに、安全について考える
きっかけができて、大きな事故を未然に防ぐいいきっかけになりましたね(^ω^


それと今日、職場でトレーニングの話を自然にできたことがとても
嬉しかったこと(同時に反省もあったけど)

それに職場とは関係のないトモダチといろんなことを喋ったり
近くのお店の愚痴を話することができて、すごくすっきりしたw

思ったこと、思いっきり喋って発散して
また明日から一日頑張ろう!
もうトネコの目は限界ですzzZおやすみなさい

| ニッキ(`・ω・´ | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

