2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり(`・ω・´

気づけばもう12月9日です(・ω・

そうです!アクアリングプロジェクトまであと2ヶ月しかありません!
これから企画は更新していくので、お見逃しなくっ!!
不参加者さんも参加が出来る企画もそろそろ更新予定です(`・ω・´

っでアルバイト漬けの中

夏菜さんのところで絵茶をすると聞いてお邪魔してきました(^ω^;
2009-12-08 夏菜 ちな
左からちなさん・トネコ・夏菜さん
背景も大体担当者が描いてます(`・ω・´

今回はクリスマスと私の誕生日が近いということでこんな感じのイラストです♪
もう1つの作品として出来上がっている気がします☆
久々の絵茶でテンションもおかしくwとても楽しかったですo(^∀^o)♪

また機会があったら絵茶に参加したいと思います♪睡眠時間を削ってw
お付き合いして頂いたちなさんに夏菜さん、本当に有難う御座いました♪

クリスマスイベント?年賀状イベント?そんな余裕ない子がここにいますよーっとw

元旦までに年賀状は間に合わせたいなぁ(´・ω・`でも卒制…頑張ろう!

| ニッキ(`・ω・´ | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

