2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です(^ω^

徹夜でイベントに行って、死んだように寝てサークルに行って今に至ります(^ω^;

まず最初にブースに来てくれた皆さん、参加者の皆さん本当に有り難う御座います♪
本当にお疲れ様でした。イベントは大成功で凄く楽しかったしいい思い出になりました♪
またイベントがあれば参加したいです(・ω・*関東も実は考え中ですwインテかw

オフレポとか描きたい描きたい!とか思いながら筆の遅いトネコさん(´ω`)
色々たまってるので余裕があれば(・∀・w

お土産や差し入れを下さったゆわさん兜狸さん
⇒お返し出来るものがなくてごめんなさいorz
忙しい中スケブを描いてくれたトキノちゃん
⇒マジで本面白い!!伝説御三家が可愛すぎ…(鼻血
隣でバタバタしまくって迷惑をかけたのに優しく接してくれた万夜ちゃん
⇒大好きですっ♪
クッキーが美味しそうだった天草さん
⇒本当はもっと絡みたかっ…(殴
FOREST参加のなづむさん
⇒なんだかバタバタしていてすみませんorzというよりはじめまして!
大事な本を譲って下さった月桂さん
⇒次回もっとゆっくりお話したいです!次回っていつだorz
たぶんはちめめさん
⇒ポケウォーカー通信して頂いて有難うですっ♪今度ご挨拶を!

他にもお世話になった方々へたくさん有難うございました♪

あむちゃん
⇒ちゃっかりですねっwイーブイズのデータが欲しすぎる(´ω`)あむちゃん大好きっ!
むたちゃん
⇒初めてなのにチョキチョキ作業…みんな通る道だよw次回はむたグッズだそう♪
ニコちゃん
⇒接客が神すぎるわ(^ω^本当に助かりました♪っていうかもっと見させたかったw
アクアさん
⇒色々楽しめたでしょうか?優しく接してくれて有難う御座いました♪印刷助かりました
ミヤビさん
⇒マジで残念です(´・ω・`)次回あればまた参加しようぜっ!!お大事にねっ♪


同時にいくつか反省点があります。
・準備がなかなか終わらなかったこと
・イラスト集を刷った部数が少なかったこと
・列が出来たのに整理どころかバタバタしていたこと
・トネコが二人でずっとハサミでチョキチョキしてたことorz

周りのブースの皆様、来ていただいた皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
この失敗した経験を活かして次回(?)もっと段取り良く気持ちよく
買い物していただけるように努めますのでこれからも宜しくお願いします(^ω^

あと会場では再販や通販の予定は未定という風にお伝えしましたが
個人的に手間等を考えてオフセット本を考えています。通販とか
まだ色々問題点があるので今はこれくらいしか言えませんが一応(・ω・

とりあえず今言えることはこんな感じ(^ω^

明日から用事で関東に言っているので更新は携帯からかなくなります(´ω`)
ポケモン魂銀!ドラクエ9やりまくるぜっ!!

| ニッキ(`・ω・´ | 04:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

