2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信(´・ω・`

眠たいです(´・ω・`

今更ですが、ディシディア買いました!!
ジタンを動かしたしたいがためにっ!!
さっそくプレイ♪アクションが苦手なので苦戦しまくり・・・
でも空中アクションとか連続で攻撃できて快感♪
しかもジタンが音楽がvvv

でも声が…ρ(・ω・`イメージが変わってしまった(^ω^;
エド(鋼練)・ジタン(FFⅨ)・リンク(ゼル伝)
どのキャラもどことなく似てる希ガス(、*・ω・)、どれも好きだぜ

あとポケダン空も進めてます☆
やっとこさダークライに挑みに行きます(´・ω・`遅い
でも7つの秘宝のうち4つとったし、只今マスター☆☆☆ランク
ネタバレ見てないから次のランクが楽しみだぜっ(/ω\*)
でもあと60000ポイントって…先が長いぜ。゚(゚ノД`゚)゚。

拍手返信
■こんにちは、はじめまして。ひそかにファンでした。リンクのご報告です。いやであれば言ってくださいませ。
ファンだなんて∑(・ω・ ぅああ有難う御座います(^ω^*
リンクはフリーなので貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ♪
ですが、お名前が分からないので確認できないのが残念です。
よかったらまた教えて下さい♪

■犬神ちゃん
お久しぶりですっ♪っと、どこの犬神さんだw
リアルポケモンゲットに反応してくれて嬉しいですっ(>∀<*
ヒナの嘴は黄色なんですねっ☆本当にすごく可愛かったですv
亀の小銭君は今でも虫かごで生活してますw
そして絵茶ですがもう少し後…今週の土日辺りにやろうと思ってますw
もしお暇があれば是非参加して下さいっ(^ω^拍手有難う御座いました♪

| ニッキ(`・ω・´ | 03:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

