2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう色々あうあうあー

こんばんわ(^ω^*風邪も無事治って?ここ最近いろんなことが起こりました(´・ω・`

まず、鳩急行の最終回で4位入賞を頂きました!!Σ('-'っ)っ
最後の最後でコメント圏内に入れてとても嬉しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
応援してくれた方も投票してくれた方も本当に有難う御座いました(^ω^

そういえばBlogにテーマとかってあった方がいいのかな?
例えば、トネコがゲームデザイナーになるために努力するブログとかw
実際最近は絵が上手くなりたい衝動にかられまくってるんですが・・・
今までがあるので、人に見られるっていう葛藤にもかられるのです(^^;
気分次第でブログの方向性がかわってくるかもです(・ω・

イラコンの話に戻りますが感想をこの場で返したいと思います。
そういえば私もみなさんにコメントをしようと思ったのですが、
実はコメントを送信しようとするとできなくて結局送れずじまいに終わってしまいました↓
そしてそのまま・・・たくさんの作品を見ることが出来て、とても感動しました。
一人ひとり考えることが違って音楽って素敵なんだなと思いました(^ω^

■博人さん
たくさんのコメント有難う御座います。細かい部分にまで気づいてもらえてとても嬉しいです♪
察しの通りキュウコンは子連れです。朽ちた命と新しい命と一緒にしたかったので☆
あのイラストは本当はもっと大きいサイズだったのですがイラコン用に縮小してしまいました。
大きいサイズもアップできれば良かったんですが色々見苦しいので縮小版でご勘弁を(^ω^;
こちらこそ、励みになる感想を有難う御座いました。


■いつもトネコさんの絵は素晴らしいですね!!
お題曲を聴きながらイラストを見たら、うわあああああてなりました。キュウコン…(泣
私もお題曲を聴きながら、一人で妄想にふけってうわあああてなりました(笑
そんな感じを伝えられたのならとても嬉しいです(>ω<そんなイラストをこれからも
描いていきたいなぁ~って思います☆


■kecさん
イラコン2位おめでとう御座います♪kecさんのイラスト自体に深い意味があって素敵だと思いました。
今までシオンって聞くとちょっと怖いイメージでしたが、優しい気持ちになりました。
コメントも有難う御座いました(^ω^珍しく隅々まで描いたので嬉しいです♪


■ぶんじろうさん
グランプリ頂き有難う御座います♪実はイラストのイメージは朝なのですが
描いたのは夕方になってしまいました↓曲からは早朝で虫が鳴いているイメージなのですがw
寂しさの中にある温かさを感じ取っていただけてとても嬉しいです♪


■イーブイ松本さん
感想有難う御座います。今までで一番書き込んだ作品なのでそういってもらえるととても嬉しいです。
ロコンの尻尾はおっしゃる通り1本です☆イーブイ松本さんも3位入賞おめでとうございます♪
イーブイ松本さんのイラストはとても曲とあっていてキュウコンとジラーチの共通点が上手く
表現できていて画面の中の流れが伝わってきました。さすがと思いました(^ω^


■岩の描き方がとても個性的で素敵です 像の朽ち方も雰囲気が出てます
2Dというのをいい事に自分の好きなようにしてしまいました(・ω・
いつもはそのままイラストを描いてしまうのですが、今回は朽ちた感じを出したくて
試行錯誤の連続でした。でもそれが上手く表現できてたのなら良かったと思います♪


もう一度になりますが、イラストを見てくれた方、投票をしてくれた方、感想をくれた方
そしてイラコンを主催してくれたNo.017さん、作曲者の居月ナオさん
ほんとうにたくさんの方々へ有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。

そしてそのまま拍手返信へ

■Nさん
体を気遣ってくれて有難う御座います☆風邪は無事何事もなかったように治りました♪
実はGBAのことはこの拍手を見てから気付きました(^ω^;いつのまに・・・やられたw
就活はなんだかんだでどうにかなるのかなーなんて思ってます。心配ですが・・・


■イラコンのイラストとても素敵でした!絵のテーマが曲と凄くリンクしていますし、
色合いや描き方も素晴らしいです!見れば見るほど味わい深い作品だな、と思いました。
イラコンのコメント有難う御座いました☆今回のイラコンは最後ということで参加させて頂きましたが
終わって少し成長できたのかな~なんて(^ω^
自分が頭の中に描いていたイメージをそのまま絵に表現できて良かったです☆


■イラコン4位入賞おめでとうございます! 今回投票にいけなかったのですがずっと応援してました><
応援有難う御座いました(^∀^他の作品はクォリティーの高いものばかりで正直
コメント圏内に入ることさえ怪しかったので、4位入賞できてとても嬉しかったですv
思わず画面の前で叫んでしまいましたwこれからももっと精進していきたいです!

| ニッキ(`・ω・´ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

