| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってしまった(´・ω・`

生きてます!!でも死んでます(´д`;
最近色々あって頭が回りません。マルチコアじゃないんだってば!!
イベントとかコスプレとかギャラリーとか色々話はあるだろうけど後回し☆
一番近いイベントといえば6月に教育実習があることぐらいかな?笑
トネコ先生頑張ってくるよ!

世の中は金銀リメイクの話でもちきりの中
話題についていこうとイラストを描きながら
学校の課題をやりながら空の探検隊してたら更新が…orz
2009-05-13.jpg
金銀リメイク発売決定おめでとう(^ω^*

それとついに空の探検隊のメインストーリーをクリアしました(、*・ω・)、
ある場所でイーブイが出てくるから大量に捕まえたいのに
あいつら全く仲間になる気なし。゚(゚ノД`゚)゚。やっぱ捕まえにくいんだろうねー。゚(゚ノД`゚)゚。
それとパートナーは変わらずヒノアラシ♪カワユス♪
やっぱりエンディングには泣かされました。゚(゚ノД`゚)゚。ぅう…

書く事は色々あるような気もするけど時間も惜しいのでこの辺で(´・ω・`
コイ空レポートはやめておこう(´・ω・`
ただ向こうでお世話になったうりさんにココでメッセージをば(見つけれなくて…
⇒イベントではポケモン交換やらしてくれて有難う御座いましたー♪
 次回会うことがありましたらまた仲良くしてやって下さいです(^ω^*

拍手返信
■狐虎さん
返信が遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
それとPixivとドロワーもこちらこそ登録有難う御座いました♪
実は前から狐虎さんのことは知っていたのですが(^ω^;
これを機にこちらこそどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´
暇がありましたらまた絵茶とか一緒にしたいですー♪でわでわこの辺で♪

■月桂さん
返事が遅れてすみません。゚(゚ノД`゚)゚。こちらこそ、イベントでは本当に有難う御座いました♪
9月は4人くらいで参加予定なので是非とも気軽に絡んでやって下さい(^ω^
もしかしたら徹夜とかで顔が死んでるかもしれませんがw
それとリンクの報告も有難う御座いました♪確認させていただきました♪
こちらもタグを把握してまたリンクを貼らせていただきます☆いつになるかは未定d(殴

| サイo(^∀^o) | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコン間に合ったよ(`・ω・´)b

鳩急行のイラコンVer.♪が最終回ということで、応募させていただきました(^ω^
就活の合間でしたがなんとか間に合わすことが出来ました(・ω・
普段背景等は描かないので苦戦しまくりでしたが…頑張りました。゚(゚ノД`゚)゚。
これで心置きなく取り掛かることができる…しかしサークルのイベントが…ごにょごにょ

2009-02-03-01.jpg
アルセウスは遺跡のつもりです(´・ω・`公式の等身Verもありますがw

それと宣伝ですが予定では明日から投票がはじまるので
良かったら気に入った作品に投票&コメントを宜しくお願いします(^ω^
今回が最後なので盛り上がれば良いと思います(、*・ω・)、
トネコの作品にも投票していただけると喜びます(殴w

| サイo(^∀^o) | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい(´・ω・`

昨日久しぶりに他サイトさんのところを覗きまくってたら
お絵かき症候群に陥ってしまいました。その結果がこれだ(・ω・*触発されまくり
Pixivにてさきに投稿してましたがw
2009-02-15.jpg
ちょっと違う構図で、たくさんの色を使って、立体的に、可愛くをコンセプトに★
個人的には気に入ってるけど、もっと2Dっぽくしたら良かったなと(^ω^

ReadMoreからこれの途中画像が見れますょ(・ω・プチメイキング?

拍手返信
■めーきんぐはできたらSAIの絵がいいです^^あとはお任せします♪
ちょうどSAIのグレイシアとリーフィアがいたので製作途中写メをアップしたので
参考になるかは分かりませんがどうぞ(`・ω・´ゞ-☆
しかし、トネコより上手い画家さんなんて星の数以上いるので
ニコニコ動画やらで検索した方が分かりやすいし良いと思います(^ω^

≫ Read More

| サイo(^∀^o) | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのバレンタイン~♪

誰だー!!ドットシェアーの牛さんに落書きするのは!!(笑
いや、ドットシェアーは好きに使って下さい☆トネコはたまにポチポチします
そういえば、一時期あったマザーのドット良かったなぁ~♪
でも保存してなくて(´・ω・`ショボーン

そういえば、今日リボーンが好きな後輩のために絵を描いてみた!
人に絵を送るなんて久々すぎる。゚(゚ノД`゚)゚。
っていうかリボーンなんか全く知らないよ僕♪このぬこカワユスなぁ~♪
2009-02-14 リボーン
見事にバストアップ♪後輩の子は喜んでくれたみたいだけど
全身とか描けるようになりたいなぁ~(^ω^ 日々精進♪

そういえば、誤解してる子がいるので言っておきますが
トネコは腐女子ではありません!ただのオタクです(・ω・あう~

ってかなんでバレンタインにこんな絵描いてるんだ。゚(゚ノД`゚)゚。
他の絵描けよ!って突っ込みはいれないで(`・ω・´

さぁ、たまってきているので拍手返信をば♪
今更かもですが、いつも拍手有難う御座います(^ω^
ちょっとしたことでもコメントをいただけると、とっても嬉しいし励みになります♪
■ミロカさん
先日はこちらこそお世話になりました(^ω^サイトは知っていらしたのですねっww
リンク報告有難う御座います♪また、私も検索してミロカさんのサイトをこそこそ
覗きに行かせていただきます~(こらこら こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^ω^*

■めーきんぐが見たいです♪
ぬぁんだとっ!?!?!?∑(・д・;笑
絵板で動画なら見れますが、普段のイラスト?は毎回描き方が違うので
参考にならないかもです(^ω^;参考までに、どんなイラストのメイキングが見たいのですかー?

■がんばって☆おうえんしてるよ
うん、ありがとう(`・ω・´)b
頑張るぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ!!!!!

| サイo(^∀^o) | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ポケモン

リーフィア

新年初ポケモンはリーフィア♪
グレイシアはツンデレ(`・ω・´w

ポケモンセンターでイーブイコレクションの時にもらったイーブイを進化させて
ポケモンセンターに持っていったら何かあるんだって(、*・ω・)、
さぁ、何に進化させようかなρ(・ω・`

| サイo(^∀^o) | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

