| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF9バトン(´ω`)

久々のバトン(`・ω・´)ジャンルはFFだけどいいよね?好きなんだもん

FF9バトン

Q1 まずはじめに好きなキャラは?
A1 もちろんジタン(`・ω・´)ディシディア発売おめでとう♪
Q2 じゃぁ、好きなカップリングは?
A2 王道が良い♪どのカッリングも大好きだよ♪
Q3 ダガー?ガーネット?自分で考えた?
A3 ダガーヽ(´ー`)ノ
Q4 髪を切る前と後のガーネットどっちが好き?
A4 もちろんロングが好きです(`・ω・´)髪切った時は泣きそうだった。゚(゚ノД`゚)゚。
Q5 9の世界に住むとしたらどこがいい?
A5 ラリホーヽ(´ー`)ノ
Q6 マダイン・サリでモーグリたちと暮らすのもいいよね。
A6 ボクもそう思ってた(`・ω・´)
Q7 モーグリとチョコボどっち好き?
A7 チョコボが大好きでたまらない(^ω^*いや、モーグリも好きだよ♪
Q8 チョコグラフ制覇した?
A8 もちろん(・∀・)空チョコボにしてしばらく本編すっぽかしてたw
Q9 カエルいっぱい捕まえた?
A9 捕まえたけど、捕まえすぎていなくなっちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。
Q10 振りカエルと奴がいる?
A10 かもしれなぃ(-ω-;)w
Q11 お手紙全部届けた?
A11 暇があれば届けます(´ω`)
Q12 本部行った?
A12 行ったカモ(`・ω・´)オボエテナイ
Q13 ブラネ女王・・・・どう思う?
A13 どう思うって言われても…ねぇ?でもやっぱお母様だよ。゚(゚ノД`゚)゚。
Q14 人間・・・・なのかな。
A14 どっこいどっこいだと思います(`・ω・´)
Q15 どのシーンが好き?
A15 全部♪ムービー綺麗だよね♪幻獣でてくるとテンションあがる♪
Q16 パンデモニウムのイベントは泣けるよね。
A16 どこだったっけ?(殴
Q17 BGMの名前知ってる?
A17 『独りじゃない』大好きです。゚(゚ノД`゚)゚。
Q18 サントラ持ってる?
A18 サントラは持ってないけど、ニコニコしてます♪
Q19 好きな曲は?
A19 断然『独りじゃない』♪プレリュードも好き♪
Q20 スタイナー操作のイベント面白いよね。
A20 面白いよね♪
Q21 鎧の音好き?嫌い?
A21 カシャン(`・ω・´)カシャン(`・ω・´)カシャン(`・ω・´)
Q22 足がチラリズムだよね(笑)
A22 なんぞw
Q23 ラブレター大作戦笑えた?
A23 ああいうのいいよね♪
Q24 スタイナー好き?
A24 う…うん(´ω`)笑
Q25 Lv1クリアってどう思う?
A25 すごいと思う!ってか無理だよ!うん!強制イベントあるしさ!物理的に!
Q26 カードゲームとなわとび、どっち好き?
A26 カードゲームはまりました♪でも弱いよ♪カバ君のかけっことか♪
Q27 誰かを助けるのに理由がいる?
A27 そんなのいらねぇよ!!!
Q28 ED見た感想は?
A28 全米が泣いた。゚(゚ノД`゚)゚。号泣
Q29 9に出会ったのはいつ?
A29 中学の時だったかな?オボエテナイ
Q30 出会えてよかった?
A30 良かった♪FFで一番大好き(´ω`)この感動をみんなに伝えたい♪
Q31 最後にFF9好きさんに回して!
A31 誰だろう?(´ω`)好きーな人はどうぞ♪

| バトン(`・ω・´ゞ-☆ | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

