| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日お題『大自然』

只今絵茶中ですが、せっかくなので画像アップ(`・ω・´)
テーマ【大自然】
集まった人数がなななんと13人!?!?これまた大人数です(・∀・)!?
2009-05-24.gif
ひとつひとつの自然を合わせて大自然になった今回の合作
クォリティーがすさまじいことになりました!!??

参加メンバーは左上から順番に・・・(尊敬語略)
【亜跳むた・ミロカ・狐虎・天月ひよこ】
【キルシュ・もちきんちゃく・トネコ・夢創】
【雨猫・北海氷鋼・やみぃ・イーブイ松本】
題名【リース】

それぞれコメントしたいですがあれなんでReadMoreから
ちなみにトネコの絵の花は「キツネアザミ」という花ですv
それと、ひよこさんに「金色舞う花鳥歌」という題をもらいました♪(半ば強制
大人数ということもあり今回は色々ハプニング続きでしたがなんとかなりましたw
ちなみに北海さんの背景はむたさんが描いてくれました♪

そんなかんじで今も絵茶が続いている状態ですw

≫ Read More


| エチャ(`ω´ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・部屋が汚すぎる

2009-05-20せみさん・やみぃさん
遊楽星さん宅の絵茶にお邪魔してたせいで掃除なんかしてませんよーだwww
左上⇒せみさん・左下⇒やみぃさん・右⇒トネコ、リクエスト⇒スカイミさん
スカイミさんのリクエストでみんなでセレビィとシェイミを描きました(^ω^
同じポケモンを描いてるのに人によって違うって素敵♪
ちなみにトネコの描くポケモンは基本的に資料なしなのでどこか間違う(´д`;

今GENOウイルスが流行っているみたいなので
Eve+もチェックしたところ、ウィルスは見つかりませんでした。良かったです。
しかし、懲りずにネットサーフィンしまくってました。゚(゚ノД`゚)゚。すみません
豚フルにGENOに大変だ∑( ̄д ̄;

そういえば久々に更新しました(´・ω・`
主にリンクを…放置しすぎててすみませんでした↓
これを機にブックマークサイトさんを追加しました☆
他にもまだあったんですが自重ρ(・ω・`
それと、リンクのお友達をなくしました☆自分で把握できるので問題ないです!
トップの絵が薄すぎるって?問題なしです(`・ω・´ゞ-☆

さぁ明日の早朝バイトのせいで今日はもう寝ます(*=ωヾ)zzZ

| エチャ(`ω´ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の絵茶なんだぉ!

4月29日久々の絵茶しましたー♪
テーマ 『スイーツ』
(左上から)【しあ・万夜・ココロコ・はないちご・北海氷鋼・夢創・トネコ・むた】(尊敬語略)
2009-04-29.jpg
(久々だけど)毎回絵茶してて思うこと・・・何なんだこのクォリティーは!
タイトルはむたさんに書いてもらったんですがメニューってwww
こんなメニューあったら選べないwどのスイーツもポケモンも美味しそうで(待て
ちなみにログの関係で1.5Mギリギリまで描いた絵茶です☆次回は水彩なしで
ついでにトネコが描いたのはグレイシアとアイス・・・
「べっ別にあんたのために冷やしてんじゃないんだかんね」なんてツンデレだといいなw

っでいつのまにやら始まったイーブイ落書きw
もふもふ過ぎて幸せすぎる(/ω\*)
2009-04-30.gif
ちきんさんが閲覧でしたが、良かったら気軽に参加して下さい~☆

今日はとっても楽しい時間を有難う御座いました~♪
イラストは参加者のみ持ち帰り許可です(`・ω・´

それと、5月5日は一般参加ですよ~(念のため>万夜さん

| エチャ(`ω´ | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

